知的欠陥のある子どもは、早期に発達の遅れがある可能性があるため、早期発見と早期治療が達成できれば、子どもの適応能力の早期教育と訓練が達成できますが、適応の問題はより良く改善されます。これは比較的安定しており、変更するのは困難です。教育と訓練を通じて、介護者が同時行動とその結果生じる機能不全に対処または適応する方法を学ぶことが期待されています。幼兒發展
自閉症は学習障害ではありませんが、自閉症者の約半数には学習障害がある可能性があります。しかし、自閉症者の約半数には学習障害がある可能性もあります。
自閉症はADHDとは大きく異なりますが、ADHD混合型の中核症状、つまり注意欠陥、衝動性、多動性は自閉症の特徴でもあるようです。 ASD と ADHD は、同様の根底にある神経心理学的[欠陥]を特徴とする神経生物学的障害です。
学習障害は消えることはありませんが、管理はずっと簡単になります。
多くの場合、人々が自分自身を落ち着かせたり、感覚の問題に対処したりするのに役立つ反復的な体の動きを伴います。 ADHD および ASD における刺激行動の例には、手をバタバタさせたり、繰り返し音を立てたりすることが含まれます。刺激は、ADHD または ASD を持つ人が圧倒的な状況に対処するのに役立ちます。
「学習障害」は、中国の特別教育法に記載されている身体的および精神的障害のカテゴリーの1つであり、学習障害のある子供たちは正常な知能を持っていますが、神経心理学的機能の異常により、注意力、記憶力、理解力、推論力、表現力に困難を抱えています。あるいは、知覚運動の調整能力やその他の能力に問題があり、聞くこと、話すこと、読むこと、書くこと、計算することに一つ以上の困難を抱えている子供たちもいます。学校での不適応に苦しんでいます。
しかし、学習障害や注意障害を持つ多くの学生は、社会性やコミュニケーションの問題も抱えています。彼らは他の子供たちとつながり、友達を作り、社会的状況で自分たちに何が期待されているかを理解することが苦手です。彼らの中には、社会的な合図を見逃したり、ボディーランゲージや声の調子を誤解したりする人もいます。
「学習が遅い」とは、IQ が 70 ~ 85 の能力の低い生徒を指すこともあります。このような生徒は人口の約 14.1% を占め、学習障害、知的障害、自閉症を持つ子どものグループを合わせたよりも多くなります。學習障礙
教育者は、失読症、書字障害、算数障害という 3 つのタイプの特定の学習障害の兆候に注意を払う必要があります。兒童發展
3. 当該事件が学校の学生事務関連会議で解決された場合でも、教育専門家としての考慮と生徒指導の目的に基づき、生徒を別の学校に転校するよう指導することが推奨されます。学校は引き続きその責任を果たさなければなりません。生徒を別の学校に転校させるために、生徒自身が転校手続きを行うことを強制したり許可したりすることはできません。。