忍者ブログ

ガス富

減量特集、減量時の8つのヒントを覚えておく必要があります

1.食事を記録します

「あなたはあなたが食べるものです!」あなたが食べるも陳倩揚減肥あなたがどんな人であるかを決定します。まず第一に、私たちは今日私たちが何を食べたかを明確に知る必要があります。ある研究によると、体重を減らす最も効果的な方法は、セルフダイエットモニタリングを実施し、1日を通して消費された食べ物や飲み物を記録することです。食事を記録すると、食事と体重の変化のパターンを見つけることができ、自己認識の誤解を見つけることができます。これからは、本を取り出すか、カロリー摂取量を記録できるアプリをダウンロードして、1日10分未満で記録、比較、持続、変更を行ってください。食事を記録するときは、自分をだまさないように注意し、選択的に忘れてください。

第二に、ゆっくり噛む

食欲を急減させてゆっくり食べるよりも、頑張ってゆっくり食べる練習をする方がはるかに簡単です。私たちが食べるとき、私たちの脳は私たちがいっぱいであるという信号を受け取るのに20分を必要とします。食べるのが速すぎると十分に食べますが、脳が満腹の信号を受け取るまで食べ続けます。時間が経つにつれて、あなたはあまりにも多くのカロリーを食べ、肥満につながります。中国は古くからゆっくりと咀嚼することを提唱してきました。明代の「昨日の不安な日ドリル」では、食べるときはゆっくり咀嚼し、体液と一緒に送ると、脾臓にエッセンスが散らばり、色が筋肉だらけです。粗い速度は、胃腸の耳のスカムを包装する場合にのみ適しています。

第三に、食べる順序

ダイエットの順序を調整することは、体重をコントロールするだけでなく、血糖値を安定させ、体力を​​向上させるのに役立ちます。痩せさせるのは、スープ→野菜→肉→ご飯です。食事の前に水や低塩・低脂肪のスープを飲むと、満腹感があります。低カロリーで満足度の高い野菜から始めましょう。次に、消化に時間がかかる高分子である高タンパク質の肉を選び、最後に主食の摂取を抑制し、血糖値や脂肪の蓄積を防ぐことができる炭水化物を含む主食を食べます。

第四に、食器を変更します

映画館はそのような学生実験を行い、2つのサイズのポップコーンを観客に配布しました。その結果、大きなポップコーンを手に入れることができた観客は、小さなポップコーンよりも45%多く食べました。食べ物の摂取量は人によって異なりますが、私たちの遺伝的記憶の発達に刻まれているのは、皿の上のすべての食べ物をできるだけ食べることです。1つしか食べられない限り、会社はしばしばプロデュースを引き起こします。一種の心理的満足。食べ物が入っている食器を1サイズ小さくし、無意識のうちに毎日食べる量を減らし、時間をかけて蓄積して減量の目標を達成します。

五、電話を置いて

歩きながら携帯電話で遊んだり、食卓でも寝る前に、食事をしながら携帯電話で遊ぶ人が増えているほか、「食事の動画」などの人気の言葉も出てきています。調査と分析によると、食事中に携帯電話を使用すると、男性は女性の問題のために15%の余分なカロリーを消費し、高脂肪食品も消費します。中国の携帯電話の画面を見つめると、食事の邪魔になり、気が散ることになります。学生たちが自分たちの生活の中でどれだけ食べたかを忘れていません。同時に、携帯電話市場で食べたり遊んだりすると、患者さんの脳や消化器系の血液が直接取り込まれ、胃腸の消化を治療するために使用されていた血液が脳から運び出され、胃液が不足する可能性があります。長期使用は過去に問題を引き起こします消化器系の健康に影響を与えます。ですから、食事をしながら携帯電話を置いて、あなたやあなたの周りの家族や友人の前で食べ物に向き合ってください。

チキンドロップで妊娠?効率的な強壮剤:飲んだ人が褒める

妊娠中、多くの年配者は、妊娠中の母親を気遣って、もっと食べなさい、滴雞精邊隻好もっとサプリメントを摂りなさいと言います。 食欲がなくても我慢している妊婦さんも多いですよね。特に妊娠初期には、嘔吐や食欲不振があり、赤ちゃんに十分な栄養が行き渡...


妊娠前に準備することが4つあります!より安心の概念を受け入れる準備をしてください

妊娠計画を立てる前に、計画する準備項目がいくつかありますが、これらは非常に重要です。無視しないでください。1.ヘルスチェック準備には1年から6ヶ月前が最適です。2人で一緒にウォーミングアップチェ準備懷孕、妊娠に影響を与える可能性のある未知の...


6つの痩せる方法、人知れず我慢することで、体重は下げられる!?

美しい服のズボンを着用する春の明るい季節はとても幸せで楽しいですが、女性は非常に心配になり、なぜ非常に重量を失うために合理的な方法のいくつかのタイプをお勧めしません削減する方法は、取り除くことができないぜい肉の体の束を助けることはできません...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R